So-net無料ブログ作成
検索選択

寒波到来

今日は久々に日本列島に寒波がやってきているそうです

もともと東京に行く予定をしていたのですが、帰ってこれなくなりそうだったので急遽家でのんびり過ごすことになりました。
これまで公私ともに忙しくてなかなかのんびりした時間も取れなかったのでちょうどいいかなとも思っています。

たまに家でのんびりしているといろいろ考えが頭の中に浮かんできて、よくよく考えてみると片づけなければいけないことが山積みになっている状態だということに気が付きました。
やることがたくさんあると頭の中が混乱してしまって何から手をつけていいのかわからなくなってしまうので今日はたまっていることを少しずつ片づけていきたいと思います。

理想は今日やり残したことがない状態で明日を迎えることを目標としているので、毎日すっきりした状態で朝を迎えるためにもやるべきことはたんたんとこなしていくことが大切ですね。

もし寒波が訪れていなくて東京に行くことになっていたらさらにやることが山積みになってしまっていたのでちょうど良かったのかもしれません。

ですので、今は散らかっていて整理できていないタスクとひたすら向き合って取り組んでいる最中です。