So-net無料ブログ作成
検索選択

抜け出せない中毒症状

スポンサードリンク




マジでこれ以上やると廃人になってしまう。
自分でも驚くほどの中毒症状に襲われ、そこから抜け出せずにいる。
膨大な時間がそいつにうばわれ、何度も忘れようとするけど一度脳が覚えてしまった快楽はまた新たな快楽を求めようとする。

もう抵抗することを諦めよう。
僕はテレビのリモコンを押した。

画面からは自分のみたい映画やドラマがあまりにも魅力的に並んでいる。
まるで自分が今観たいものを見透かされているかのように。
しかもどれだけ観ても年間でたったの3,900円。
amazon primeビデオだ。

こいつを自宅のテレビに導入してからは、テレビの吸引力が半端ない。
他にやらなければならないことが山ほどあるにもかかわらず、何度も中毒症状を発症している。
本当にこのままではダメ人間になってしまう。

でも、amazonprimeビデオが繰り出す魅力的なコンテンツに完全に虜になっている。
もうハートを鷲掴みにされている。

明日までに用意しておかなければならない仕事がまだ残っている。
それでもまた僕はamazonの誘惑に負けてしまう。
まるで覚醒剤の中毒から抜け出せないかのように。

今日もまた貴重な時間を使ってしまう。
自分はamazonの呪縛から抜け出せないのかと思うのだが、それでもこれだけ楽しめるのだからと自分に言い聞かす。
本当にamazonはすごい。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました