So-net無料ブログ作成

ヒーローになる準備ができているか?

スポンサードリンク




俺って何でこう頑張っても頑張ってもうまくいかないんだろう?
勉強やっても物覚え悪いし
運動音痴だし
仕事も上司に怒られてばっかだし
彼女もいないし
お金もねーし

世の中不公平すぎじゃね?
良いことなんて生まれてこのかた一つもないなんて俺だけじゃね?
周りのやつは何か幸せそうだし

毎日毎日全然楽しくねー

なんて言いながら腐ってる人がある日突然変異でみんなが憧れるヒーローになることなど考えられるだろうか?

答えはNOである。

ヒーローには逆境が付き物である。
勉強ができないこと、運動ができないこと、仕事ができずに怒られること!彼女がいないこと、お金がないことなど、こんなものは逆境の内に入らない。
むしろよく聞く話である。

これらを逆境と呼ぶなら世の中逆境を乗り越えたヒーローで溢れかえってしまう。

逆境を乗り越えてヒーローになる人とは、はたから見てとても乗り越えれないような困難を乗り越えてきた人である。
とんでもない逆境を乗り越えてこそ人は賞賛する。

よくある話を自分は逆境まみれでうまくいかないと騒いでいるからいつまでたっても不平不満を撒き散らす生活から抜け出せないのである。

よくある話でいちいち騒いではいけない。
そんなものは軽く乗り越えてこそヒーローになる準備ができているのである。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。