So-net無料ブログ作成

自分の価値とまつ毛

スポンサードリンク




自分なんて何の価値もないと思ってるとそれはそれは勘違いも甚だしいと思います。
自分なんて別にいてもいなくても同じなんて思ってるとするなら、それは単に自分の価値が見えていないだけかもしれません。

世間一般でもてはやされているような、才能ないし外見も良くないし頭も良くないしお金もないしと足りないものをあげればキリないけれども、それらは全部自分の存在価値とは全く関係ないものばかりです。

自分の価値は言わば自分のまつ毛みたいなもので意識しなければなかなかそこにあるとは気づかないものではないかと思います。

24時間365日欠かさずそこにあるけれども、意識しなければ無いものと思い込んでしまうのが自分の価値ではないかと思います。

意識して見ても見えなければ見えるようになるまで何年かかってもいいから探せばいいと思います。
それだけ時間を叩き込んで探してみる値打ちは自分にはあるんじゃなかろうかと思うことが大切です。
単に見えていないだけで必ず見つかるはずです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。